てぃーだブログ › うちな〜の力!イザ!〜上原カイザ応援団〜 › カイザ選挙戦2日目!

2013年07月16日

カイザ選挙戦2日目!

今日もカイザはたくさんの方にお会いしました!そしてよくお話させていただきました!
朝のご挨拶ではNatsukiくんがわざわざ出勤途中に見つけてくれて!
カイザ選挙戦2日目!

カイザ選挙戦2日目!カイザ選挙戦2日目!カイザ選挙戦2日目!カイザ選挙戦2日目!カイザ選挙戦2日目!

今日は祝日ということで公園やビーチでは休日を楽しむみなさんがたくさん集っていらっしゃるということで、お話を伺いに、またカイザの声をお届けするため、いろいろな場所へ伺いました。

するとカイザがスポット演説中遠くからカイザに近づいてくる華やかな女性が・・・
カイザ選挙戦2日目!

笑 偶然デイケアで夕涼みに来ていたばあちゃんでした 笑
その後ばあちゃんによりデイケアのみなさんに誇りたっぷりに紹介していただきました。
ばあちゃんありがとう!

街に出ないと伺えない様々なを聞ける、笑顔に会える慶びは候補者の特権ですね。とてもいい出逢いに溢れる毎日です。

そしてたまたまFacebookで拝見した友人のりら☆きちのライブが波の上ビーチであるって聞いて近くに居たので顔を出すと、カイザの事務所開きや糸数けいこさんの政策発表に素敵な歌で応援してくれるしうこちゃんとたーけのライブがちょうど始まるところで少しだけ元気をもらう為に聞かせて頂きました!
カイザ選挙戦2日目!カイザ選挙戦2日目!
すると司会の方がご配慮くださり、カイザを話題にしてくださりお話を伺っていくと司会の方は、今沖縄の若者に選挙の大切さをいろいろな形でかっこよく発信しているNEXT ONE VOTEの一員の方で、

「とにかく選挙!みんな行こうね!」ってメッセージを発信してくれました。
期せずしてとてもいい時間を共有することができました。

今日カイザがお会いできた全てのご縁に感謝!






Posted by カイザ応援団 at 00:14│Comments(1)
この記事へのコメント
高良の事務所前を車で通りかかった時はびっくりして思わずバックし、2度見・3度見してしまうくらい驚きました(笑)

中学校の卒業以来ですが、
沖縄を良くしたいというカイザの情熱に感銘を受けました

応援してます!!
頑張ってくださいね(^O^)/
Posted by 小録中の同級生です at 2013年07月16日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。