てぃーだブログ › うちな〜の力!イザ!〜上原カイザ応援団〜 › 総決起大会@真嘉比地区無事終了!

2013年07月04日

総決起大会@真嘉比地区無事終了!

昨日の余韻からまだ覚めませんが、上原カイザ総決起大会vol.1が無事終え、忙しい中多くの応援してくださる方にご参集いただいたき、後援会・応援団一同ほっと胸をなでおろしております。

様々な事情で総決起大会を2回わけるという、前例のない挑戦をしたため本当に会場を埋める程人がきてくださるかとっても不安でしたが、結果的には予想を超える多くの方にきていただき、カイザがどれほど多くの方の期待をいただいているかを実感することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
総決起大会@真嘉比地区無事終了!

総決起大会@真嘉比地区無事終了!
総決起大会@真嘉比地区無事終了!
後援会の大黒柱、カイザの父によるうちなー口満載の挨拶で、帰りには「カイザも好きだけど、お父さんのFANになっちゃった!」という声も聞こえ、笑顔いっぱいのはじまりになりました。

大先輩や友人に温かい激励の挨拶を受け、主役である上原カイザの決意表明へ!
総決起大会@真嘉比地区無事終了!総決起大会@真嘉比地区無事終了!

言葉だけでなく目からも上原カイザが大切にしていきたいこと、上原カイザが守りたい沖縄を伝えさせて頂くため、パワーポイントでの発信をさせていただきました。
カイザの守りたいもの=沖縄の魅力が大きく、今壊されようとしている、奪われようとしているものを何としても守りたい!もっと沖縄をよくしたい!29歳で立志してから新聞配達で学費・生活費を得ながら苦労してゆっくりじっくり温めてきた思いが溢れてしまったことをよくわかってくださる会場の皆様は、うんうんとうなずきながら笑顔で聞いてくださって、本当にスタッフ一同うれしかったです。

総決起大会@真嘉比地区無事終了!総決起大会@真嘉比地区無事終了!

全県を駆け巡っている糸数けいこ参議院議員もなんとか駆けつけてくださり、全員で必勝を願ってがんばろーーー!!の大合唱。
みなさんのおかげでますます士気が高まり、本当にいい時間にすることができました。

参議院は糸数けいこ、那覇市議は上原カイザ。
ともに真夏の太陽の下沖縄中、那覇中を走り回り支援の輪をますますひろげていきます!
ご参集下さいました皆様、本当にありがとうございました。

7月7日は小禄総決起大会を開催します。
14時〜ジャスコ近くのJA小禄支店3階ホールにて!
どうぞどうぞこちらにも多くのみなさんにカイザの応援に駆けつけて頂ければとてもうれしいです!

応援団一同カイザの志を成就させるため、そしてカイザを通じて沖縄を守る為に精一杯がんばります!
引き続き全力で頑張るカイザを応援よろしくお願いします!



Posted by カイザ応援団 at 14:51│Comments(1)
この記事へのコメント
 *コピー・後援会の大黒柱、カイザの父によるうちなー口満載の挨拶で、帰りには「カイザも好きだけど、お父さんのFANになっちゃった!」という声も聞こえ、笑顔いっぱいのはじまりになりました。

 情報受けていました。当選に向け力いっぱい頑張りましょう!!
こちらも、父さんのファンになりました。
慶子さんと共に6票を準備しています。がんばってくださいね!!
Posted by 濱里 昌市 at 2013年07月15日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。